aiichi2011’s blog

日常の気になったことを書きとめてます。

ようやく晴れました。

仕事帰ってから久しぶりに自転車に乗りました。

 

体がだいぶなまって重く感じました。

 

リヤスポロケを11-23に変更してから初めてです。

 

いつものコースですが約一時間位乗りました。

 

30分位でようやく慣れて来ました。

 

しかしお腹が邪魔です。

 

こちらは少し涼しくて丁度良い気温です。

 

少しの坂でもインナーに落とさなくても頑張って登れました。

 

後は少しキツ目の坂をインナーを使って登れればいいですね。

 

日が短くなって直ぐに暗くなって写真は撮れませんでした。

 

しばらく天気が良ければサイクリングして体を元に戻したいです。

 

今の所の目標は宮城県から山形県の日本横断です。

 

雪が降ったり寒くなる前にしたいです。

 

雨で転んだりパンクしたりと不運続いているので、雨怪しい日は避けたいです。

 

最近はエアロロードに興味ありますが欲しいロードは高くて買えたらいいな位の気持ちです。

 

とにかく今は身体作りですね。